
しばらく遊んでないうちに悪魔が乗り移ってしまいました。
コントローラの制御がききません。

おとしものを

ポーン

川魚を

そーい

ハニワを勝手に

トーン
さらに

ゴミを…ドサーッ

村の木に…ガーン

らくがきを…スーン
そして

フータのケツを蹴って帰りました。
フータのケツを蹴るのは2回目ですので、これだけデビル関係ありません。
さって、このかぶりもの脱ごう…。

しばらく遊んでないうちに悪魔が乗り移ってしまいました。
コントローラの制御がききません。

おとしものを

ポーン

川魚を

そーい

ハニワを勝手に

トーン
さらに

ゴミを…ドサーッ

村の木に…ガーン

らくがきを…スーン
そして

フータのケツを蹴って帰りました。
フータのケツを蹴るのは2回目ですので、これだけデビル関係ありません。
さって、このかぶりもの脱ごう…。