TYP

ロッキンチェアーアナログゲーム第六弾
WeeklyAbductor-週刊地球人を吸い上げる-

自家通販取り扱い中です

死神飯店隔週連載中!です!
難しいことなく普通に無料で読めますのでゼヒ!第二、第四土曜に更新されます!

あの日のできごと

2016/06/14

もんのっすごく今更ですが…

ゲームマーケットにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ちなみに当日は、すんげーお子様ウケがよかったです(笑)。

絵柄のせいもあるのかなあ。毒、満載だけどなあ。

中でも、ひとりでウチのサークルに来て、まじまじと作品を観た後、

「個性的ですね」と言った小学生と思わしき子がいまして(笑)、

個人的にその子がMVPでしたね…。

なかなか面と向かって個性的ですねって、言われないものですから…。

それが終わってからまたすげーいろんなことをしておりまして、

ホント報告が遅れて申し訳ありません…。

ゲームマーケットに参加すると、いろんなものが犠牲になるのよ…。

まあその最たるものが積みゲーだったりするんですけども。

出てすぐ買って、遊ぶころには旬を逃す、みたいな。

大変ねえ。

店舗委託はイエローサブマリンさまと、もう1か所予定しておりまして、

個人通販は在庫極少です。

いろんな人に見てもらいたいもんで…。

なので確実に欲しい方はロッキンチェアーの通販をご利用ください。

この機会を逃すと、あーでもどうなるんだろ?もう1か所のほうはまだ確定じゃないんですけど、

結構有名な場所に置いていただけそうな。予感です。

がんばりまーす。


最後に言い訳を書いておきます。

イベント後から仕事のほうがあわただしくなってまして、

旅行に行ったりできたものの

イマイチ時間の取れない日が続いています。

時間が取れても、ぐったりして、本気の休息をとってるような。カンジ。です。

公私の私の部分も、公に時間を割かないといけないようになってきました。

お給料もその分上がりそうですが、うーん…。

つかちょっと前まではtwitterで近況を…なんつってましたけど、

最近では近況もつぶやけてません。

この状況はしばらく続きそうで、見た通り、創作活動にも影響を与えています。

そういう年齢になってきたのかなあ、とも思いますが、うーん。困った。

ということで、

原点に戻れるようにちょっとリブートしたいと思います。

要するに、開き直りです。

そもそも、

ウェブサイトやってボードゲーム作って創作4コマ(死神飯店)のネタだしして

お仕事(まるなま)の4コマも書いて…って、

サラリーマンの限界超えてますもの(笑)。

これらみんな、仕事があるから楽しくやれるし、長く続けられるわけで。

お金がなかったら、なんにもできないからなあ。

…まあそういうわけで、楽しそうな部分はヨメさんにまかせて、

今はちょっとお金を稼いでこようかな、と思う次第です。

ずるずる来てしまってるので、7月くらいからきちんと、やりたいですね。

でないと、

なんのために自分用の書斎作ったんだか、わかんねーわ。



死神飯店応援バナー






















Feed


Created by freo.

●バナーを除くスベテのコンテンツにおいて無断転載・コピー禁止●
何かあればWEB拍手、もしくはまでご連絡ください。
[The Yellow Place]
since 19990824

-Let's play video games! To die exhausted!-